ホワイトディンゴ増員のお知らせ

バンダイの魂ウェブ商店から身に覚えの無い荷物が届いた。
品名はジムスナ2(ホワイトディンゴ仕様)のパーツって書いてあるけど…なにやらかした?





パーツじゃなくて本体じゃねーか!



一緒に入ってた紙によると、
「胴体部の色分けで間違ってたところがありましたごめんちゃい!」
ってことらしいんだけど…。
あホントだ、本来は下腹の部分が青くなくちゃいけないのに最初に送られてきたのは白色だ。
なおパッケの写真では下腹が青い。
試作までは間違ってなかったけど生産の段階で…ってことか?
しかし、修正した本体まるまるを送りつけてくれるとは豪気やね。
三個買いしたから当然三個分。
やらかしたことよりもそっちに気がいって怒る気にもなれない。