ニュータイプエース

ボダブレ漫画目当てで買ってきた。



でも肝心のボダ漫画の面白さは…うn。
EUSTの発音が「ゆーすと」って判明したのと、
フィオナさんが実はマグメルの傭兵マネジメントを統括する偉い人だったってことがわかっただけよしとしよう。



デ剣で斬った鉄板の切り口が融解してる描写があったけど、
グレートソード系武装って質量で叩き割る装備だったよね確か?
久我さんも明らかにプラモのスケッチだし、仮に大規模戦闘描写を描くことになっても期待できないな…。



関係ないけど、
この雑誌の看板にしたいらしいあぶ…柳瀬メカデザの漫画に
「アンヴァル」って名前の戦艦が出てきて思わず苦笑い。