武装神姫バトルマスターズ Mk.2

定時上がり! ダッシュで帰宅!



特別版箱の存在感マジパねぇ!
なんというかこう、転がしたい衝動に駆られる。
もちろんそんなことは出来ず開封開封
中身のシステマチックな梱包のされ方に興奮するも、
ゲームソフト本体がすごい適当な扱いで白に黒に箱の入っている内箱の隙間に突っこまれてて泣く。
あ、本当に黒にーが天使になってる!(箱解説の誤植的な意味で)



今回はタイトル画面で登場神姫がランダムにタイトルコールするんね。
一回目はちゅがる、二回目はえうだった。



ウキウキしながらメディアインストール。
ぎゃはは何これくそはやい。
バトマス1をUMD版でプレイしてたのが馬鹿みたいな読み込み速度だ。



データをコンバートし最初からスタート。
ショップにえうとイー姉が入荷してるぞ! イー姉即購入!
購入時に選択できた赤髪イー姉も可愛かったけどやはり素の青髪で。
髪の色は青・金・赤髪からの選択だったけど素体がほとんど裸なので金髪にすればほぼ黒イー姉。
えうも金髪に出来るけど金髪で紫のスーツはすごく色彩バランスが悪い…。



よっしゃイー姉素体固有能力で槍に攻撃力ボーナスあり!
前作の再プレイで槍に目覚めてて本当によかった!
完璧だよ君!



イー姉の台詞がことごとくエロくて困る。
気持ちいいとか快感とか早すぎですマスターもっと我慢しなきゃとか…うるせぇ!
でも台詞の端々から出る強キャラオーラがすごい。
というかかなり腹黒。 だがそれがいい
NPCのイー姉はまだ一人(ゲーセンで引きこもりの更生してるセイラさん)しか見てないけど、
強い命令口調なのがゴセイジャーのメタルAを髣髴とさせる。
しょっぱなにいきなり来て欲しい性格バリエーション来ちゃったウヒ。
ゾクゾクするねぇ。
戦闘中ピンチになると口調が強くなってマスターを叱責してくるプレイヤーイー姉もいいもんだよ。
ゾクゾクするねぇ。



性格バリエーションと言えば、
今回初登場のあんこbyヒブソウがやばいやばすぎる。
脳髄を蕩かされる白痴モードアスミンボイスの破壊力は想像以上のものだった。



イー姉のおっぱいパーツももちろん手に入れた。
同レベル帯の胸部パーツと比べて防御力もコストも上昇する魅力値も高いのはわかるんだけど、
装備するとなぜかダッシュ性能が上がるのが解せない。
ばるんばるんさせながら走るのか。
昔漫画かなんかで巨乳が新幹線の流線型構造と同じ効果をもたらして速く走る娘っ子を見たことがあるので、
そんな感じで速くなってるんだと思われる。



とりあえず初日は二週目のF3制覇とイー姉のLOVE値が10まで来た所でしゅーりょー。
先は長い。