バトマス2

バトマス1の部分はクリア。
ようやっと2の追加シナリオだ。
例の命名イベントは型式と同じ名前のウルトラマンが女性から変身する*1ので、
その女性の名前を取って『ジュリ』とした。



イー姉の現在LOVE値21。
グラ姉の槍*2をゲットできたので、イー姉の槍と同時装備でMM製槍二刀流だぜ!
とかやってたが直後に手に入ったえうのエウロスのが他武装とのシナジーが良かったので即交換。



強い強いと言われていたのでずっと使わなかったハンマーをついカッとなって使ってみたが本当に強いなこれ。
やっぱりハンマーへの対策はレンジ外から攻撃するのが一番だな。

*1:正確には地球潜伏のための仮の姿が人間の女性、という形なんだが モロボシダン方式ね

*2:でも武器名が『レサート・ロッドシステム』なのでこのゲームでは律儀にロッド分類