続おのれ!

昨日置いてなかったんで今日もないよなー、
と駄目元で京ヨドにねんどろいどもしドラちゃんを探しに行ったら、
あった。






普通に並んでた。
同じくねんどろいどの王子(レベルEより)と一緒に昨日Figmaまどかが並んでいた跡地に置いてあった。
これは何か、昨日の時点で入荷してたけど単に陳列スペースが無かったってだけかい。
昨日はFigmaまどかは三列で並べていたくせに!
おのれ!
しかもねんどろいど王子の方が売れ行き良いっぽい!
おのれおのれ!



まぁねぇ、アニメ版もしドラもお世辞にも面白かったとは言いがたかったし仕方ないか…。
もしドラちゃんの見た目と声は好きだからいいだろ!(迫真)
ISのシノノノノさんで初めて聞いたけど微妙だと思ってたCV日笠陽子を評価するきっかけにはなったくらい。
バトマス2でもイー姉がレベル30に到達してそのタイミングでDLCのムルメルティアが配信されてなかったら、
ジルバリーズ育てようかなーって思ってるくらいCV日笠陽子は評価してるぞ!



あ、でも次のガンダムUCのロニで出演するCV伊瀬茉莉也の予習でおま…エストリル育成も捨てがたいなー。
どっちだよ!