魔の11日

朝会社に出社してみると
先輩が腰痛でお休みだって。
ほらいつものプリキュアが好きで腰痛持ちで好きな女のタイプ聞かれると「二次元にしか興味ないですから!」で逃げる先輩。
いや嫌いなわけじゃねーぞ。
何もこのタイミングで…。



でもまー特に問題無く週末の勤務は終わった。
木曜に起きたマシントラブルが何か対策したわけでもないのに鳴りを潜めたという玉虫色の解決ではあるが。



晩飯にケンタのブレイザーを食った。
でかい鶏肉にかぶりつくのって幸せ。



神姫アーカイブとダムUCエーを購入。
アーカイブはいったん置いといて土曜のためにダムUCエーをさらっと読んだ。
安彦御大じゃないほうの小説UC絵師の人のMS擬人化(心情のみ)漫画がやっぱり毎回面白い。
白石琴似と漫画版クライマックスUCの人の脇メカスポット漫画も毎回好き。



ガンダムUCのep4楽しみである。