違う…違うんだ…僕はトライエイジをプレイしに来たんだー!(集中線)

京都ヨドにガンダムトライエイジをプレイしに行った。



…が、トライエイジ筐体の隣にあるドラゴンボールヒーローズ筐体で通信対戦するいい年ぶっこいたカップルが…。



駄目だ、これは近づけない。
ここで何事もなく僕がトライエイジをプレイし始めてしまったらお互いに傷つくことになってしまうっ…!
結局そのままプレイせず帰った。
仕方なかったんだ。



でも今日は初めてゲイジングバトル筐体で遊ぶ子を見られたのでよしとする。
筐体に付属のチップで、だけどね。
でもさ、本当にゲイジングバトルって大丈夫なの? 採算取れるの?
ゲイジングビルダー玩具も驚くくらい売れてないし(その京ヨドでも一周年記念セールでGBのAGE-1が半額以下になってた)、
これはちょっとヤバくね?



それとは関係無いかもしれないが尼で半額になってたゲイジングビルダーのジェノアスとガフランポチった。
多分もっと安くなるだろうけどもういいや。 介錯つかまつる。
バンダイはいつもガンプラとロボ魂以外のガンダム玩具で妙ちくりんなものを出す…。
そのしわ寄せでこんな投売りを 強いられているんだ!(集中線)