11月20日は!

武装神姫10弾三周年! …だった。



本当なら20日当日にやるべきことなんだが、
間 すら一日遅れだったんだから許されるはず。
というわけで、、誕生日プレゼントだぞ!





本当に醤油を買ってくる奴があるか!
だってだって、ちょっとお高い調味料がマイブームなんで…。
『うぇす塩』って空目した時点でこれはいかなきゃ男がすたるって思ったんだもん…。



あ、他にもあるから気を悪くしないで!(ゴソゴソ)





半額の品じゃねーか!



昔バイトしてた大型スーパーが改装するってんで大処分市やってた中のひとつ。
ドラゴンつながりだからいいよね?





他にも共通点が無いわけでもなかったり。



正直言うと、
普通にプリン買ってくるほうがよかったと半分くらい後悔している。