今月の電ホ

電撃ガンプラ王決定戦2011の間垣リョウタ賞受賞作がファースト直撃オッサン世代ピンポイント狙い撃ちで吹いた。
なるほどなるほど、間 はこういうのネタに弱い…と。
メモメモ。



僕はチーム部門二位受賞作のリアル等身アルガス騎士団に反応してしまうSD直撃オッサン世代です。




たたたたっくーん!
来年の電ホ5月号にケストレルのフルキットが付録で付くって!
よし(チャキ
フルキットということはいつかのガンダムラジエルみたいな感じかなー…
やっぱりセファーみたいな支援メカが出てきたりするんじゃね。
してください。
しろ。
また三個買いして積むとか禁止!禁止です!



MGFAユニコーンに隠されてた最後のギミックが94式ベースジャバーも組めちゃう、というのは嬉しいし上手いと思った。
では将軍様、MGでジェガンを用意してください。
ジェガンギラドーガ飛ばしてジェスタギラズールをMG化とかありそうで怖い。



トランスフォーマープライム、玩具を日本でも売るってことはアニメも流すのかな。



…あれ、今月は書くことあんまねーな。
ガンプラEXPOで既出情報になったのが多いのと魂ネイションまで出し惜しみしてたのの相乗効果かな。
神姫も新規情報無しで神姫2036も移籍しちゃったしなー。