今月のダムエー

クロボンゴースト読んだ。



自分から『蛇の足』=蛇足言うのはやっぱりそういうことなんだよなぁ。
…そのへんは置いとくかぁ。



話の始まりは旧クロボンの焼き直しというか…あえて似たようなのにした感じ。
トビア君何やってんのトビア君。



白いクロボンに黒いVガンと来られると、
連想するのはやっぱりVガン外伝のアレ。
『蛇の足』は戦力として陣営問わず様々なMSの色違いのレプリカを作ってるとかで、
Vガン外伝の時はリガミリティアから流れてきたもののように見えた件の黒いV2が
『蛇の足』から流れてきたって後付される可能性もあるわけで。
どうなるやら。



関係ないとこでは、
フォント君の部屋に騎士ガンダムの炎の剣やテムレイの回路が置いてあったり、
ゴーストが姿を現す見開きページのビルに『やらせはせんぞう物語』っぽい広告が張ってあったのには吹いた。



ハロロは別に他の人にデザインさせる必要は無かったんじゃないの?
浮いてるっぽさは出てるけどサ。