ビルドロン、ミナバカバカリ

尼でアンコールデバスターを頼んでたんだけど、
発売日になっても商品の入荷と振込みのメールが来ない。
あーっもうまどろっこしい!!!!1!!1!11



結局我慢し切れず京都ヨドでデバスター確保。
尼の方はキャンセル。
最悪konozamaされかねないし、これでいいよね。



トランスフォーマー TFアンコール20 デバスター

トランスフォーマー TFアンコール20 デバスター



んんんん!1!!!1!11!
子供の頃の記憶が蘇りますぞ!!1!!!!!1!



…あれ、
スカベンジャー(ショベル)、ボーンクラッシャー(ドーザー)、スクラッパー(ホイルローダー)
で遊んだ記憶はすぐ思い出せるけど残りの三人の記憶が曖昧だ。
前二人はキャタピラが足になる構造や合体時の腕が豪快に余ったりするところ、
スクラッパーはビークルでデバスターの胸ウイングを装着して謎形態になるのが印象的だったからな。
よく覚えてる。



今再びG1デバスターを我が手中に収めることが出来るとはいい時代になったもんだ。