ガンダムトライエイジ

2弾に変わる前に1弾の間垣絵Cガルマザクを引いてしまおうとトライエイジをプレイしたら
筐体から0弾のカードが排出されたでござる の巻。



0弾のMレアクシャトリヤが出てきてうn?となって、
筐体をよくよく見たら排出カードが0弾との記載が…。
データカードダスでは、
新弾移行直前に在庫調整のためか前々弾のカードが排出されるのはよくあることではある。



しまったな、これでは間垣絵Cガルマザクが…。
…待てよ、0弾が排出されるということは間垣絵Pレアユニコーンが自引きで手に入るチャンスが復活したってことじゃないかこれ!
自分の中の可能性という内なる神を信じたい。



そんな可能性、捨てちまえよ!



死ね糞リディ。
それでもと言い続けてやる。