今日の購入物



サビがすごい印象的なのと映画効果で買っちゃったぁ。
つ・よ・く た・く・まーしーくー。
映画の予告のせいでここ聞くとライドベンダーとマッシグラーに踏み台にされる戦闘ヘリが見えるとか言わない。
AtoZの主題歌のサビ聞くと崩れ落ちる風都タワーの風車と落っこちるWが見えるのと同じ原理だな。
あの予告も最終話で風都タワーの修復状態が鍵になってるのを映画未視聴でも気付けるようための伏線のひとつだと考えると、
実に興味深い。
ゾクゾクするねぇ。



話がそれたな。



[rakuten:amiami:10289777:detail]



尼で半額だったのでポチったのが届いた。
ちなみにマヴラヴオルタネイティブ本編はよく知らない。
見た目のわりにロボがクソ弱いとか世界観が腐ってて絶望的だとかヒロインクラスがグロ死するとか、
そんなことは玩具オタの関知するところではありません。
格好よければそれでいいのだ。