こりゃえうい

再販エウクランテさん届いたじょー。





注意書きやら細部以外は当時版と変わらないパッケの仕様にちょっとガッカリ。
通常えうカラーにされたリペ版での追加パーツがついて、
しかもこのご時勢で当時と比べてお値段そのままなんだから贅沢は言っちゃ駄目か…。



これで当時の発売日にリアル店舗コナスタで一体ずつ、二年くらい前のポストカードキャンペーンで一体、
そして今回で一体の計四体か。
我が家のえうえうもまっこと多くなり申した。
ロンドベルのエウイスターが結成出来るね。
丁度おあえつらえむきのサブフライトシステムも持ってるしな。
それ三人組じゃねーか!
えうっ☆



でも正直年末年始のこの時期で他の玩具ともブッキングしまくってるので、
コナスタのポイントを振って2kポッキリまで値段を落として買った。
他社の玩具はともかく、神姫同士でパイを食い合ってるのは…。
相変わらずと言えばそこまでなんだけど。
そもそも再販えうはイレギュラーな存在だしね。



神姫オーナーはコンマイが阿呆でも信じて多々買うだけのことだ。
その点俺達はツいている、お気に入りのパパンにだけは恵まれたからな。
(明らかにグラハムにしか聞こえないCV中村悠一声で)



めんどくさい話は置いといて、
再販えうのお顔はいけーん。
(ビリビリパカッ





ブリスター逆じゃねーか!
気を抜くなと言った!



あ、でも付属の汎用ジョイントパーツが6弾以降のものになってんのね。
問題はそこじゃねえけど。