年が変わっちまう!



積みプラ消化、ここまでやって力尽きた。
消化率2.5/6、割と頑張ったほう…と言いたい。



というわけで、ここからが本番。
三時から!



年末
三行



祭り!



去年はあぶ柳瀬パパンに謝ったけど、
その甲斐あってか『柳瀬敬之』ってイメググってももうこのブログの例の画像が捕捉されなくなったよ!*1
ヤッター!!
え、関係無い?
そんな寂しいこと言うなよ。
ついでに柳瀬先生ご結婚おめでとうございますと言っておこう。



それは置いといて、
今年謝るのは…うん、間…
いややっぱ駄目だ!
間垣先生がここ見てるとかありえない!
そんなの自意識過剰人間にありがちな都合のいい思い込みだ!
そんなこと天地がひっくり返ってもありえないって思ってたからこそのこのブログでのはっちゃけっぷりで、
「えうえう」「イー姉」「間垣パパン」とかそういう単語でググってくる人がいるたびにニヤ…してただけなんだ!



うん、でもどこぞの神姫スレで書き込みから匿名だったのに僕だと看破された時はちょっとムキになって、
お返しに看破した人をおそらくびっくりさせただろうな仕込をこのブログにしたのは認める。
「間垣パパンの描く男キャラは云々〜」って僕の書き込みから「ガチャピンガシャポンのHENTAIかい?」と看破した人、
そこはごめんなさい。
もう二年半前の話だけど今も見てくれてるのかな?



相変わらずグダグダだけどとりあえず2011年これにて終了!
よいお年を!

*1:残念ながら『柳瀬敬之 あぶらあげ』では相変わらずである