新年

あけましておめでとうございます。





えー、今年は辰年ということで、
今回は積んでた玩具の中でも竜にまつわる玩具をちょいちょいと開けましてですね、
一年の計は元旦にあり、となるべく積み玩具を減らしていくことをここに誓…





なぁんて言うと思ったら大間 違いよぉ!



あけ間しておめでとさん!
冬コミを戦い抜いて京都に帰還したむらさめちゃんと偶然ランデブーできたので、
買ってきて貰ったぷれちちとゆれちちを受け取ったよ!
むらさめちゃんありがとう!
ゴー! 間っぱいゴー!



ぷれちちの破壊力は予想以上だった。
やはりリアル媒体になると破壊力が違うわ。
これはむしろしちゅぷれを購読してる層にこそ見てもらいたいね。
最新号である2011年12月号(2012年1月1日時点)の表紙絵まで載ってるのはサービスしすぎじゃね?
とは思ったけど、OK出したメディアックスよくやった! 
その最新号の配信が五日遅れたのの貸しはこれで返してもらったことにしといてやろうかねぇ、ええ?



うn、一応スパ金超竜神と金魂海魔・爆竜の話をする予定ではあったんだよ?
でも戦場で不測の事態はつきものだってラナ・ニールセンも言ってたじゃん。
(積みプラ崩しが終わってないのに結局今日買ったブキヤプラモ初代ナインボールを隠しながら)



というわけで今年もよろしく。