結局

東芝 19V型 液晶 テレビ 19AC2 ハイビジョン   2011年モデル

東芝 19V型 液晶 テレビ 19AC2 ハイビジョン 2011年モデル



HDMI端子付きPCモニターの値段≒HDMI端子付きの液晶テレビの値段
だったんでテレビ買っちまったよ!
18800円したんで予算9kくらいオーバーしちゃってるね。
うっひゃあ。



これでもう今月はマジ身動き取れない。
今日見に行く予定だったゴーカイVSギャバンもお預けよ。
25日給料日だけど同日にTFG1のDVD-SETが上下巻が届いて26日にはAC5製品版発売で…。
もうちょい死蔵神姫を売りに行くことも辞さない。
でもやっぱり液晶テレビの画質は半端ねーな、マジ綺麗でゲームがさらに楽しい。



早速会社の先輩お二人とAC5のオンラインで一緒に戦ったけど、
ヘッドセット持ってない僕だけボイチャに参加できなくてつらかった…。
しかし今の経済状況じゃ純正ヘッドセット購入とか絶対無理無理。
質あんまよくないらしいけどAC5限定版付属のヘッドセットのお世話になるしかないな。



誰だアケゲーと違ってコンシューマは金かからないって言った奴。