傭兵生活今再び



げっとー。



据え置き機でのACはPS2のAC3無印以来、
約10年ぶりくらいになるのか。
年は取りたくないもんだ。…そんなこと言ってばかりだな最近。



仕事終了後、
ボダブレもせず予約してた京都ビックカメラに向かって品を受け取り即帰宅。
飯も食ったしさあやるぞー。
…と思ったが睡魔が襲ってきたのでちょっと仮眠しよう…グウ。



起きたら翌朝の午前4時でした。
チームで出撃する予定だった会社の先輩方ごめんなさい。



仕方ないので早朝から一人でちょいちょいとプレイ開始。
…ストーリーの解説が全く無いんですが。
特に最初の対AC戦はありゃなんだ、あのACに負けるまでが回想だったってことか?
それ以外は解説抜きでも大体わかったからいい。(ディディディディディディケイドゥ



今回の初期機体が文字通りのポンコツでちょっと笑った。
いろいろパーツ持ってるけど軒並みジャンク品ってのはいいね、
序盤からアセンの選択肢がありつつパーツ購入を促す上手いやり方だと思う。
ミッションに二回出て稼いだ金でジェネレーターだけ新調したとこまでで初日のプレイは終わり。



出社して最初にやる仕事が先輩方に謝ることとかつらいな。
かいしゃいきたくない!