AC5

予想通りろくにログインできない発売二日目であった。



仕方ないのでオフでオーダーミッソンを進める。
最序盤は雑魚をちまちま狩りながらジャンク品パーツを正規品に取り替えていく地道な作業だったが、
敵ACとやりあえるようになってからあっという間に金が稼げるようになって拍子抜けした。



機体は今のところ中二脚。
基本を押さえられてないのに重とか軽とか個性に走るのはボダブレで愚考と知った。
カラーリングは体験版の時にチーム戦で森林迷彩でプレイしてたので、身内にわかりやすいように緑主体のにした。
わかる人に言うと、ボダブレのB.G.エースカラーの黒い部分をかなり暗めの緑に置き換えたような感じ。
こっちでもニュード溢れてるのかよ。
機体名は…『グリーンジャイアント』でいいか。



会社の先輩がSDアイルーをあしらったチームエンブレムを作ってきてくれて吹いた。
そんな技術持ってたんですね先輩。