こっちだって同人の方探してんだよ

ここ最近、このブログに



「伽藍堂始末 同人」



とか



「伽藍堂始末 間垣亮太



でググってくる人がちょこちょこいるんだけど、
もしかして僕の知らないうちに『塔ノ沢〜』の千歳先生ブームとかキテルの?



キテナイか…残念。



まああれ文も挿絵もめちゃりんこエロいから探す価値あると思うよ。
詳録されてるアンソロから本番シーンの挿絵の載ってるページ破いて売っぱらうような吐き気を催す邪悪を産み出すくらいだからね…ハハハ。
おのれ間 !おのれ!*1
具体的にどういうところがいいかと言うとですねー、



…朝からそういう話はアレだし長くなるからやめておこう。

*1:間 がエロすぎる絵描いたのがわるい