バリバリに勇気リンリン

DXエンジンマッハルコンが5割引シール貼られてお値段が約4.5kになってるのを見かけた。



が、買わなかった。
クライマックスでの扱いがもうちょい良かったら購買意欲も上がったものを…。
カンゼンゴーカイオーの最後の出番いつだったっけ?
マッハルコン自体の出番も、カンゼンゴーカイオーにもならずあっさり追い返されるのが最後とか考慮しとらんよ…。
メカやロボの活躍はゴーバスターズに期待したい。



食玩プリキュアマスコットのキュアマーチをやっとこさ見つけたのでこちらは買った。



もうかなり有名な話になったけど、
10個アソートでハッピー4ピース2ビューティ2サニー1マーチ1とか格差社会過ぎる。
いや放映始まる前に考えられたアソートだろうしその視点で見れば妥当な判断ではあるんだが…。
そのせいでサニーとマーチは結構な入手難度になってるとか笑えない。



僕が見た限りでは売り場に余ってるのは大抵ハッピーカラー一色で、
サニーとあとピースはリアルでエンカウントしたことない。
黄色ブームキテル?
ああ、とうの昔にな。