今月の電ホ

来月にはついにケストレルが付録プラモデルで来る。



再来月にはガシャポンも出るし、
本編最新話の最後でパワーアップフラグも立ったし、
今月のダムエーの『ガンダムEXA』でも地味に出演してたりと、
これはもうケストレルブームキテルと言わざるを得ないね。



RGガンダムマーク2は白黒同時発売か。
まあそれが妥当かもねー。
後でスーパーガンダムセットが出るかそれともGディフェンサー単品売りするか。
キャラ人気による後ろ盾が無いからスカイグラスパーみたく単品売りはしないと思うんだけどな。
っておいMGでマラサイ出るのかよ! 今更?
いやいや、新約やった時にMG化HGUC化されなかった奴はもう無理だなーと思ってたからこれはありがたい。
HGでM1アストレイも今更…。
ストライクダガーも頼むよ。



アンクシャHGUC化は想定の範囲内だけど、
色合いが小説版よりちょっと濃い目になってるのは一体なんなんだろう。
ネモっぽい緑からジオンMSっぽい緑になった感じ。
こっちのがかっこいいからいいけど。



スパ金マジキングはかっこいいことはかっこいいんだけど、
当時玩具とも劇中CGとも違うアレンジに賛否分かれてる感じ。
レンストのイラストみたいだぁね。
僕としてはもう少しドッシリしてる方が好みなんだけど。
シンケン、ゴーカイ、デカレン、マジと来て次が読めないな。
古い戦隊のロボがラインナップに並ぶかは、
今度出る『コスモフリートコレクションEX スーパー戦隊レンジャーメカニクス』の売り上げ次第だと思う。



ゲームをプレイした後だとスパ金AC5にも期待がかかる。
でも自分のアセンを再現できるわけがないので、
主任のハングドマンとか出して欲しいなぁ。



アーマープラスSGのソルテッカマン二号機マジカッコイイな。
原作未視聴でも欲しくなる玩具マジックにやられそうだ。
でも8k弱か…。


トランスフォーマー超神マスターフォースミネルバとジンライが、
スーツモードとはいえ人間の方でアクションフィギュア化とか素で驚いた。
グッコレは妄執的にプリキュアのフィギュアを出してるイメージしかなかったけどやるじゃないか。
タカトミも負けずにリファイン版ゴッドジンライとか出せや。