データカードダス プリキュアオールスターズ

もう通算25クレは突っ込んだのに未だなおちゃんのカード出ないとかどうなってんだ!
…だなおちゃんって誰だ。



最初にポロッと目当て以外のレアカードが出るのはいいんだけど欲しいのはコモンもなかなか出ない、
ってのが僕がカード系のゲーセン筐体やると起きるいつものパターンなんだからしょうがない。





プロモカードならあるよ、プリキュアおはなしブックに付いてきたやつ。
いいね、絶対領域いいね。



出来ればなおちゃんソロのカードが欲しいんですけお…。





私の知っている月影ゆりという女はこんな笑い方をするプリキュアではなかったが?
いじめんな!
ゆりっぺいじめんな!





世間ではキュアピースばかりもてはやされているようですが…
一週間待ってください、本物のあざとい黄色プリキュアを教えてあげますよ。



P.S.
コモンのラブさん5枚目になりました。