DCDプリキュアオールスターズ

もう通算投入クレが70越えたのになおちゃんのソロカード出ないよどうなってんの。
なんか僕悪いことした?
もしかしてキュア間ーチとか言ったのが駄目だったの?
ねえ。





ソロカードは出ないけどペアカードなら引いた。
やっぱりというかなんというか、
先輩プリキュアと並ぶと明らかに押し負けてるように見える。
同期同士のペアカードだとそんなことないんだけれど。
なおちゃん巻き込まれキャラだから仕方無いか…。





本当に黙っていれば美少女だなこいつは。





ほら、バカとなんとかは高いところが好きって言うじゃん。



P.S.
カードつきのプリキュアスナックにも手を出し始めました。(ポリポリ