積みプラの山の底で

HGUC 1/144 MS-05L ザクI・スナイパータイプ(ヨンム・カークス機) (機動戦士ガンダムUC)

HGUC 1/144 MS-05L ザクI・スナイパータイプ(ヨンム・カークス機) (機動戦士ガンダムUC)



HGUC 1/144 RMS-108 マラサイ(ユニコーンVer.) (機動戦士ガンダムUC)

HGUC 1/144 RMS-108 マラサイ(ユニコーンVer.) (機動戦士ガンダムUC)



買ってきたヨー。
カークスザクスナは本編の活躍を見て欲しいなーと思ってたけど、
マラサイのパッケが間垣リョウタ画だったのは想定の範囲外だった。
今月の電ホの付録ケストレルの直前にこんな伏兵がいたとはね。
マラサイもいいなーとは思っていたものの買う予定になかったので完全に予定外の購入になっちゃったよHAHAHA!!



縛り上げて買わせた覚えはない。
こんなはずじゃなかったと思うのは、お前の想像力不足だ。
(拳銃を突きつけながら)



付録ケストレル来る前にどちらか組まなきゃな。



そういや、
マラサイのパッケのどこにも画:間垣リョウタの記載が見当たらないんですけお…。
いらすとれーしょんばいなんたらってアレ。
単に僕が見落としてるだけ?
いや三回はなめるように見渡したぞ。



バンダイ君なにやってんの。