無様、ヤジロベー!



あ゛ー!
あ゛ー!



かつてのガンプラスターターセットもこのへんに書かれてたのになんで気付かなかったんだ!



※参考





本当にFUSIANA-EYEすぎた…。
バンダイさん無実の罪で叩いてごめんなさい…(ショボボボ
しかもこの勘違いを指摘してくれた人ってのが…(ショボボボボボボボボボ
ああっ、ヤジロベーがどんどん小さく!



ここは贖罪のつもりでちゃっちゃと間ラサイ組もう!








箱開けたらこんな広告が入ってるとか絶対に許されないんやなw
悲劇なんやなw








ちゃっちゃとパチ組み完成ー。



やっぱこの色いいわ。
この色になるとザクやゲルググの血を強く受け継ぐ子だってのがよりはっきりしてステキステキー。



なんだかんだでもう七年前のキットだけど、
構造が未発達な分サクッと組み上がるんで昔のHGUCキットは嫌いになれない。
新約Ζももう七年前なのか…。



追加パーツの海ヘビがスライド金型で本体パーツのランナーと一緒くたになってたのが意外だった。
武器だけランナーが二枚入ってくると思ったのに。
まさか無印マラサイの時点でこういうのを考慮してたわけがないだろうし、
海ヘビが入った本体ランナーの金型だけスライド金型対応に改修した感じかね。





このボディカラーならモノアイはピンクじゃないと始まらないでしょ、
というわけで他所から持ってきたシールに貼り換え。
説明書の解説でも「モノアイをピンクにした機体もあった」って記述あったしね。



(近距離からだとランナー痕目立つな…まぁいいか)