乳とケツと

ダンプリ、今更新では間垣絵カード追加無し。
これで安心して京都ヨドバシに向かえるな。
でもそれはそれで悲しい気がしないでもない。





それは一旦置いといて、買ってきましたHGIBOグレイズ!
デザイン公開された時からザクオマージュMSの系譜としてかなり好みのスタイル、
本編でのいかにもな悪役っぷり、
そしてなにより間垣絵パッケ!
これはもう買うしかないと言ったところ。
パネルの組み合わせみたいな海老デザインと艶のある間垣さんの画風がいい感じに混ざってるよね。





モビルワーカー目当てにこっちも買っちゃった。
一話にしてあれだけ活躍されたら欲しくなるでしょ。
蹴られて潰されたのはボールオマージュもあるのかな。
それにしても今回は商売上手だねぇ。



さて、買うもん買ったしこの三連休でちゃっちゃと組みたいところ。
でも今回の三連休はスポーツジムに多めに通いたいんだよな・・・。
体育の日だから仕方ないね。
うん。



ガンダムのプラモ早速積んじゃうの?
そうならないよう努力してるところです!(スマホゲーとブラゲのノルマを前倒ししながら)