DCDプリキュアオールスターズ



PSのキュアハッピーダブってもうた…。



まだ今弾のコモンですら手に入れてないカードいくつかあるってのに、
最上位レアのPS(排出率3/100)でダブるとかバッドエンドここに極まりって感じがする。
PSのカードは他にもスマプリ勢揃い、制服みゆきちゃん、制服やよいちゃん、
アイドルなおちゃん&あかねちゃん、あとバンダナとオーバーオール着てニカーと笑う響&アコちゃん、
といいカードばかりなのにここで運を使い果たしてしまって…これは…アンハッピー…。



そんなことない!



いや、もう100クレ以上突っ込んでるのに排出率3/100のカードがまだ二枚って時点で…。



そんなことない!!!



みゆきちゃんって案外クソコテ気質だよね。



そんなことない!1!1!1!1!1