GW途中経過

さて、連休も1/3が過ぎたけど…
特に変わったことはなにもしていない。
毎度のことだけど。



弟が入社した会社の本社研修から帰って来て、
初任給で飯おごってもらったくらいか。
そして赴任地は埼玉だってさ。
これは東京に遊びに行くちょうどいい中継基地になってくれそうではないかハハハ。
でも流石にまだ引っ越しも終わってないんで、
GWに早速使わせてもらうというわけにはいかん。



んーと他は…あ、そうそう、
昔バイトしてた大型スーパーが大改装されたから行ってみた。
大改装のせいで大型スーパーでなくショッピングモールに様変わりしててなかなか壮観だったな。
個人的には今までは京都市内まで足を伸ばさないと無かったプリキュアDCDの筐体が置かれてたのがありがたい。
人でごったがえしてるから流石にプレイはしなかったけどね!



何も買わずに帰るのもなんだったので、



仮面ライダーフォーゼ アストロスイッチ コズミックスイッチ

仮面ライダーフォーゼ アストロスイッチ コズミックスイッチ


京ヨドで売り切れてたコズミックスイッチを購入。



単体でもそれなりに楽しいなこれ。
単体だと自爆スイッチ遊びしか出来ないけど。(デンジャーデンジャーデンジャーグッバイ
上の透明ブタを無理矢理開けてスイッチを押すと『エラー』って鳴ったりと芸コマな感じ。



やっぱりフォーゼドライバーは欲しいかな。