DCDプリキュアオールスターズ

箱買いしたプリキュアチョコスナック2を開ける。
全15種類で一箱20袋入りだからこれ余裕でコンプだよね。(ビリ)



(ビリ)
(ビリ)
(ビリ)
…あれ、なんかダブり多くね?
(ビリ)
(ビリ)
(ビリ)



開封完了。
コンプどころかみゆきちゃんとあかねちゃんの新規絵カード二種類が当たらず。
おかしいよ…たった15種類なんて箱買いすれば確実にコンプでウルトラハッピーじゃないの…?
みゆきちゃんの例の顔で)





プリキュアチョコスナック2の業者向け広告で
「過去プリキュア人気ナンバーワン!」
ていう煽り文句付けられてたからって20袋中3枚も出てくんじゃねーよ黒川!
…エレンが過去キュア人気ナンバーワンだという情報ソースは一体なんなんですかバンダイマンさん。
他にもやよいちゃんなおちゃんれいかさんの新規絵カード、
みゆきちゃんやよいちゃんの再録絵カードも二枚ずつダブるこの有り様。



そしてこの糞アソートはランダム封入の結果でなく意図的に組まれたものである模様。
ついったのフォロワーさんで全く同じ糞アソート引いた人がいたんだ…。
バンダイマンさんには参るねホント。
勘弁してよ。







腐ってても仕方ないよハッピーが逃げちゃう。
あくまで箱買いの目的はコンプでなくこの二枚を確実に手に入れることだったので作戦目標は達成した。
こちらもマーチ&ビューティの方がダブったがむしろありがたい。
バンダイマンさんありがとうございます!



アニメージュ六月号に載るスマプリピンナップイラストもすごい破壊力みたいだし、
今年はバンダイマンさんと東映マンさんが本気すぎる。