今週のスーパーヒーロータイム

残り。



特命戦隊ゴーバスターズ


ゴリサキが恋する乙女みたいだったな。
リュウさんともども相手との距離を測りかねてるとかあまずっべーすぎる…。
ついでとばかりにヒロムが割りとボロクソ言われてたような気もするがその通りだから仕方ない。



今回のメタロイドもイカスデザインだったし、
ブルーを孤立させた上でウィークポイントを攻めて確実に葬ろうとする作戦が上手い。
メガゾードがバスターオーじゃなくても倒せるβだったあたりかなり巧妙な作戦だよな。



その分最後のメガゾードβを倒すくだりで
「エースにもゴリラにもミサイルついてるじゃん」
ってツッコミが生まれたのは残念だった。
尺が足りんのはわかるけども。



なんだかんだでゴーバスも面白くなってきたな。
よきかなよきかな。
あれ、ED曲が元に戻ってら。



仮面ライダーフォーゼ


レオさん対ライダーでも滅茶苦茶強いしダディもボコるし強キャラ臭が半端ない。
ああ、ただでさえきつかったダディの小物臭がますます…。



流星×KENGOのホモ同盟が和気あいあいとしていてつらい。
やはりSHT(スーパーホモタイム)…。
大文字焼き×キングネタは面白すぎて卑怯だからやめてくれ本当に。



優希奈マジウザイ…。
ヤンデレというか子宮でものを考えてるというかとにかく不快。



レオさんにベイブレード効かないホーイ!!
メテオストーム弱体化しすぎだホーイ!!



理事長のあの台詞は本性暴露でなくああいうシーンで使ってきたか。



壮絶!ダディ死す!
…死んでない!



ダディ本気土下座!
即ダークネビュラ!
土壇場で覚醒!



ダディしぶとすぎだろ…。


しかし理事長がサジタリウスなのか。
なんかラスボスらしくなくね。
やはり真のラスボスが…違うかな。