第二次スパロボZ再世篇

一応放置せずチマチマやってる。



現在宇宙ルートの21話までクリア。
17話の無限復活ごひ道場でそこそこPP稼いだんでもう引き継ぎなしのハンデはチャラになったかな、みたいな。



我が隊最初の撃墜数70機到達者はロックオン(弟)でしたワーパチパチ。
援護でハイエナしまくった末のエース到達ではあるんですけどね。
一般的に微妙言われてるケルディムセラヴィーだけど、
援護フォーメーション組んでじりじり進軍するプレイスタイルの僕としては援攻援防の要として外せない。
そこにゼロの戦術指揮で倍率ドン、さらに倍。
今はルート分割のせいでギアス勢いないけど。
うちの援護防御三本柱である鉄人28号サンドロック・セラヴィーのうち、
鉄人28号はルート分岐で留守中、さらに次の22話でカトルが離脱しちゃうんでティエリアには肉壁としてさらに活躍してもらわねばならない。