be ultra happy?

仕事帰りに特に目的もなく最寄のイズミヤに行ったらゲームコーナーのプライズにスマプリの小さめのぬいぐるみが。
しかも5人+1匹全員分あるじゃないの!



しかし捕れる位置にあるのはハッピーサニーキャンディのみ。
店員さん、配置換えして! …と、ここでは配置換えの注文は無理みたいだな。
そういう旨の貼り紙がしてある。
場末の大型スーパーのゲームコーナーなんてそんなもんだ。
うう、マーチぬいぐるみとビューティぬいぐるみ欲しいよう。



はいはいわかりましたよ、
ということで仕方ないからハッピーを狙う。
すげークレーンの握力が景品を掴めるレベルに設定されてるすげー。
このご時勢これは希少ですよ。




……
………捕れない!
むしろちゃんと掴めるクレーンキャッチャーとか久々すぎて逆にセオリーが分からない!
(中途半端に掴み損ねて筐体内をころころ転がるキュアハッピーぬいぐるみ)





なんとか捕れた。
2クレ3playで2kもかかった…。
でもウルトラハッピー! …ということにしておこう。
でかいマーチのぬいぐるみが欲しいな。
腕を磨いとかないと。



金がない。