DCDプリキュアオールスターズ

箱買いしたプリキュアチョコスナック2、
20袋中15袋消化完了モグモグ。



今年からチョコスナックの味がストロベリー味から普通のチョコ味になったんで消化が大分楽に感じる。
去年のプリキュアチョコスナックは通算で2袋くらいしか買ってなかったんだけど、
それでもあのわざとらしい無果汁ストロベリー味は拷問に感じるレベルだったから。



というわけで3袋追加でーす。



店のバラ売りはいつ売り切れるかわかんないからしゃーなしだな!
でも買い足しはちゃんと消化して筋通してからじゃなきゃ駄目だかんな!
めっちゃチョコれよな!
しね!





箱買いしても出なかったあかねちゃんの新規絵カードデター。
バンダイマンさんもあんましエロいの描くとたかし君に怒られるよ?
気を付けてね。



バンダイマンさんの決定は絶対だ、口を慎め。
(スポンサー的な意味で)



残りはみゆきちゃんの新規絵カードでプリキュアチョコスナック2のカードはコンプだけど…どうするかな。