今週のスーパーヒーロータイム

残り。



仮面ライダーフォーゼ


ホロスコープスの在庫処分はじまた。
このままホロスコープスの残りを始末しつつライダー部各員のエピソードをもう一周して、
クライマックスに突入って感じかね。



ライダー部の絆にヒビが入るとコズミックスイッチが使用不可になるってのは、
最強フォームを弱体化せずピンチを作れる上手い設定だと思う。



スイッチ解析のお仕事が終わったせいでKENGOさんがフリーダムになりすぎている…。
(明らかに病弱設定を無視した激しいドラミング)



この期に及んではやぶさくんの歌の新バージョンが出てくるとか不意打ちすぎる。
フォーゼソングコンプリートまだかな。
出来れば単独でCD出してほしかったけど無理だろうし。



水瓶座生まれなんだけど水瓶座ホロスコープスも雑魚で終わりそうでつらいよ。
獅子座の人はいいよね。