今週のスーパーヒーロータイム

今日はゴーバスだけ。
ちゃうねん携帯の電池が早くも切れそうやねん。



特命戦隊ゴーバスターズ


定番ネタであるメインメンバーのそっくりさん回をやりつつ自己を見直す堅実な話だった。



バグラスのシャットダウンに強い使命感を持ちつつも、
あくまでそれは平和な日々を取り戻すためのものであってそれが夢=生きる目的じゃない、
っていうヒロムのスタンスが男前だ。
仕事人間的な描写ばかりだったヒロムだけど、
過酷な運命を受け入れつつそれに押し潰されてないのがわかったのは大きい。



そうやって話が重くなるところをCV高木のメタロイドが和らげてくれた感じ。
それにしても、またもや作戦成功ですねエンターさん。
このままバグラスの手で新型バスターマシンが完成したら話が転がりだすか。