機動神姫エウクランテUC

episode5「黒いエウクランテ」



なおエウクランテUCのUCは『Under Ccup』の略であり、
えうの可能性をデストロイして撃てバナナ味!できませーん!を意味するものです。



言ったな…!(漏れ出す赤い光)



託されたことを為す!
それが親に乳肉を与えられた子の、乳の役目なんだよ!
(えうに盛りながら)



それはともかくとして、
気付けばもうHGUCアンクシャの発売だ。
パッケ絵も間垣絵だし買おうね。
本編で活躍してない?
滅茶苦茶いいやられ役だったじゃねーか。



捻り潰された手首をはじめとしたダメージパーツ、
サイコフィールドエフェクト、ガルダの尾翼、
スキウレ砲がセットになったHGUCアンクシャクシャクシャセットをですね…。



HGUCアンクシャ単体でも定価だと3k近いのにやめて!
地味にお値段高いよなぁHGUCアンクシャ
図体でかめの可変機だから当然っちゃ当然なんだが。