え、TVアニメ化?

マジか。
マジだ。



てっきりシリーズをもう畳むとばかり…。
今までの沈黙は充電期間だったってことか。



TVアニメ化は諸刃の剣なんで多少の不安はあるけど、
ある種の閉塞感の漂う今の神姫には丁度いい劇薬だと思う。
フミカネ武装少女に成り下がるならシリーズ滅びちまえ、
ほら見ろ滅びた*1言わんこっちゃない責任取れよフミカネ信者!
と半分本気で思ってたんで劇薬なんざ今さら怖くねえよ。



でもやっぱり神姫の大事な部分なんだから登場神姫を偏らせるような真似はやめて。
アニメのシナリオ如何で人気神姫一極集中がさらに加速する可能性は高い。
やっぱり怖いな…。



でもTVアニメがうまく転べば、
ねんがんのMM社新型神姫発売、
ついでで各社に間垣せんせいをこきつかってもらってMGケストレル用画稿やエロアンソロに表紙だけでなく漫画も…。
ううむ、なんだか興奮してきたよ!

*1:今回終わってなかったと判明したが