今月の電ホ

『刻に抗いし者』のネモ・ディフェンサー超イカス!



何が好きってレドーム大好き。
支援機いいよね…。
いい…。
AOZらしいツギハギ感と主役を補佐する支援機らしさを併せ持ってる風体だわ。



レドームと並んで目を引く変更点である頭部の改修だけど、
あれってなんとなくゲルググっぽく見えるんだよなぁ。
Ζ本編であった『中身がネモのゲルググ』のオマージュだったりするのか。



ケストレルのメガ・ビーム・ランチャーも間垣ライン炸裂でカッコイイけども、
同世代の大火力ビーム兵器みたくもうちょいふとましくてもよかったかもしれない。
でもそれだとケストレルのラインと合わないからあれでいいのかな。



ガンヘッドがプラモ化とか試作が出てきた今も信じられない。
正直言って売れんの? としか。
スピンオフの小説と本編のノベライズコミカライズしか見たことないんけど嫌いじゃないから気になる。
パーティーしようぜ、ガンヘッド



『NEOロボティクスACT』の新作がギアスとかわりと予想の斜め上。
やっぱ前回の勇者シリーズは人気のエクスカイザーマイトガイガオガイガーだけ出して売り逃げか…。
許さんぞバンダイ
タカトミさんやっちゃってください!
…タカトミさん?



モエモエズキューーン高すぎワロタ。



RGジャスティスの意外なほどのカッコよさに心揺さぶられた。
フリーダムではちょっとしつこく感じたRGアレンジが元がもっさもさのジャスティスには丁度いい塩梅。
でも中身があのバカだと思うとやっぱり買う気大幅ダウンなんやな。



ガシャポン戦士NEXTの次の次のサプライズがブラックドラゴンとかバンダイおかしいわはー



AGEのMSV解禁で御役御免になっちゃったビルダーズだけど、
フォーエバガンダムマーク3はラスボスを飾るにふさわしい出来で興奮した。
デルタガンダムの顔をレッドウォーリア調にするとか上手いよなホント。
ああ、さようならサキさん。



八房OGのゲシュペンスト無双が卑怯すぎてズルイ。
コール! ゲシュペンスト
電ホ主導のスパロボ外伝主役のゲシュペンストもカッコイイし、
ゲシュペンストブームキテル…。