DCDプリキュアオールスターズ

昨日は行きつけのゲーセンで回したので、
今日は京都ヨドバシで回そっと。



超合金魂 ダイゼンガー&アウセンザイター

超合金魂 ダイゼンガー&アウセンザイター



プリキュアとは全然関係ないけど、
京都ヨドバシ玩具売り場名物になってた色あせた箱の逸騎刀閃セットがついに9800円まで値下げられていた。
これは…。
ちょっと気になるけどとりあえずデータカードダスのコーナーに行くべ。



プリキュアDCD筐体前に行ってみると既に先客が。
でも親子連れや女児ではなくいい年ぶっこいた同業者だったので気兼ねなく後ろで順番待ちできるのはありがたい。
僕の番が回ってくるも連コ制限の9回で欲しいものは出ず一旦退いてトライエイジ筐体へ。



トライエイジでもRシャアズゴが出て幸先いいぜ、
と再びプリキュアDCD筐体前に行くとさっきの人(染めた茶髪がかなり退色してた兄ちゃん)とは別の人が。
…パンツスーツ姿の姉ちゃんがプリキュアDCDで連コしてる姿なんてみとうなかった。
うぐぐ、「この春、女の子はみんなプリキュアになれる!」からって調子に乗りやがって!(逆恨み)



さらにそこへプリキュアDCD筐体を露骨にチラチラ見るもプレイしないスーツの兄ちゃんまで来て、
僕含め大きなお友達4人がプリキュアDCD筐体前に居てうち3人が代わる代わる連コする異常な空間に…。
子供が見たら泣くわこれ。



なお僕の番の時にPSのカードが2枚出たので、
今回の勝者はワタクシと言っても過言はないですね、ムッフン。





2枚とも初日で引いたののダブりだったけど。



プリキュアDCDでこんなに同業者と出くわしたのは初めてだったんで、
変に意地張っちゃってまた4kくらい溶かしちゃった。
さよなら逸騎刀閃セット。