DCDプリキュアオールスターズ

ピーススターコレクションになって突っ込んだ金がちょうど通算20kになった。





よっしゃ来ましたPSキュアピース
ピーススターコレクションってんだからこれが手に入らないと始まらないよ。





PSフレッシュプリキュアもゲット。
過去作を最上級レアにしてくれるとはバンダイマンさんも粋なことしてくれる。
今スマプリを見てる女児は大抵フレプリ放映時に物心ついてないはずだから…。



とりあえずこれで今弾のPS6種はコンプ。
やったぜ。



だが十二星座カードのキャンサーあかねちゃんがまだゲットできてないギギギギ。
それ以外の11枚は揃ってるんで何としてでも手に入れたい。
でも中級レア一枚のためにこれ以上費やすのは流石にはばかれるしどうするかなぁ。
十二星座カードでキャンサーあかねちゃんと同じレアリティのは、
ヴァルゴラブ・スコーピオなおちゃん・カプリコーンみゆきちゃんがダブってるんでトレードしたいところではあるが。





この日DCDを回した大型スーパー内のナムコランドでプリキュアあつめてフィギュア1が1クレ2プレイの大サービス。
というわけでキュアハッピーを700円で捕ってきた。



筐体内に残ってたのがハッピーとピースだけだったのでサービスの理由は推して知るべし。
サニー人気キテル…。



>あつめてフィギュアはアソートが1カートン(50個)でハッピー 18個、ピース 14個、サニー 10個、キャンディ 8個だから