忘れた頃に

もう7月か。



…あれ、そういえば7月が締め切りの何かを放置してたような気がするんだけどなんだったかな。
うーん。



…思い出した!
『にょたいか!パラダイス』のアンケートの締め切りが7/26だったんだ!
そーだったそーだった危ない危ない。
危うく間垣パパンのサイン色紙を入手できるチャンスを潰すところだったZE!!
というわけでアンケートを書く。



まずは面白かった作品の番号を記入っと…。
えーと、表紙は何番?
選択肢に表紙が挙がってないんですけお!
許さないよ。
選択肢が無いなら作ればいいじゃない。(カキカキ



次は来て欲しい作家か…エロマンガあんまし読まなくなったから最近の作家がわからん。
間垣りょうた先生をこき使って表紙だけじゃなくて漫画…は八、九割方無理だと思うんでせめてイラストコラムなんかをオナシャス…と。



好きなシチュエーション?
そりゃおっぱいだよ!



最後はご意見ご感想。
今は亡き司書房のアンソロやメディアックスのアンソロと共通項が見られますがどういった関係なのか気になります…



と書こうと思ってちょっと調べてみたら、
『にょたいか!パラダイス』出してる一水社メディアックスの実質的な子会社みたいなものだった。



やっぱり
関係
してたんだ…