DCDプリキュアオールスターズとガンダムトライエイジ

京都ヨドのプリキュアDCD筐体からスマイル03弾じゃなくてスマイル01弾のカードが排出されるようになった。
スマイル03弾実装からまだ半月しか経ってないのにもうカードの在庫が切れたのか。
在庫管理くらいしっかりしろよ…。
(実装直後に僕含めた大きなお友達が群がって掘りまくってた辛い光景を脳内から消しながら)



…折角だからちょっと回してみっか。
スマイル01弾PSカードのスマイル勢全員集合とアイドル服なおれいにまだ未練があるから仕方がない。
PS来いPS来い…。(チャリンチャリン





PS制服やーよーいーちゃーん!(二枚目)



よりによってまたPSダブり…。
(ヒソヒソ)
また黄瀬かよ…。
勘弁してくれよ…。
(ヒソヒソ)



(例の表情のキュアピース



こうなったらトライエイジも回す。





よしゃよしゃ、CPのアムロ来た。
0弾の間垣絵Rファーストガンダムと併せて使うと幸せになれるかもしれない。





ハマーン様
激怖すぎ
問題



これは大佐じゃなくても逃げ出す…。
たすけてマシュマーおいたん。