虫は駄目なの…絶対駄目なの…

DX特命合体バスターヘラクレスセットを買いに京都ヨドバシに。



だが。




ヘラクレスセットもゴーバスタービート単品も売り切れ…だと…!(怒りのエンターキー連打)



買いに行ったのが午後7時くらいだったとはいえこれは完全に想定外。
どうやら世間的にもビートバスターやゴーバスタービートは人気なようで…トレビアン!
やはりカブトムシは男児永遠の憧れ。



特命戦隊ゴーバスターズ バスターマシン SJ-05 スタッグビートル

特命戦隊ゴーバスターズ バスターマシン SJ-05 スタッグビートル



仕方ないのでスタッグビートルだけ買ってきた。
スタッグビートル単品でもマシンモードの機首をしまうとクワガタのアゴがスプリングギミックで開いたりと割りと楽しい。
でもやっぱりバスタービートあってのスタッグだよ…。
明日近場の大型スーパーでビート買ってこよ。



あと、ついでで初めてキュアデコルのガチャを回してみた。
それっ!(コロン



おお、一発で出たぞキュアマーチフェイスデコル!





うn…。
肌色の皮膜が厚くて口のモールドが潰れてるし。
怖いもの見たさで回したけどやっぱこれは…。





やめて!
SAN値下げるのはやめて!