いろいろ

トライエイジをプレイしにゲーセンへ。



残念な引きで終わった後に少しゲーセンをふらついていたら、
二人組の女子高生が制服のままでプリキュアDCDをプレイしていた。



チョコパフェとかイケメンとかマジ夢中になれる年頃でそれはないと思うよ君達!
ていうか第二次性徴期って子供向けが一番恥ずかしい頃合じゃね?
…いい年ぶっこいたオタクよりゃマシだな、うん。
確か製作側としてはプレスクールより上の層にもプリキュアを見てもらいたいって思惑があると聞いたからむしろ喜ばしいことかもしれない。*1
まあいいや。



京都ヨドバシにも寄ってみたら、
武装神姫棚の主になってたリルビエートがついに2980まで値下げされてたけどスルーして帰った。



帰宅後、リルビエートじゃなくて積んでたDXゴーバスタービートを開封
すげー遊べたので詳しく日記に書くため写真を撮ろうとしたんだけど、
遊び疲れてそのまま寝ちゃった。
DXゴーバスタービートについてはまた後日。

*1:そのためにある程度背伸びした要素を投入したフレッシュは本来の対象年齢の親から苦情来まくりだったらしいけど