なおかーさん探して三千里 EPISODE FINAL

三連休最後の一日を残してもう最終章。
どないすんねん。



昨日は京都方面に足を伸ばしてスカだったので今日は奈良方面に足を伸ばそうかな、
と思いつつ昔バイトしてた大型スーパーが変わり果てたショッピングモールに行ったら…。



あった。
スマプリコレクションぬいぐるみ2があった。
スマプリスーパーDXぬいぐるみ3まであった。



でもなぁ、
ここ品揃えはいいけど設定が実にしょっぱいんだよなぁ。
在庫処分でかハッピーとピースだけになったスマプリあつめてフィギュアが1クレ2プレイになったりする時もあったけど、
個人的にかなりお布施してるからあんましやりたくない…。



考えたってわかんないよ!
直球勝負!





33クレでなんとかキュアビューティはゲット。
ゼエゼエ…やっぱりここのキャッチャー癖があるな。
掴む力はウンコ設定なのにアームを広げるときのパワーは妙に強いから調子がクル。
じゃなくて狂う。



でもマーチが…34クレ突っ込んだ段階でも捕れなかった…。
収穫がなかったわけじゃないし一旦退いてもっと捕れやすい店に入荷するのを待つか?



考えたってわかんないよ!
直球勝負だ!
うおおおおおお!!11!!1!





捕れたー!
でも予算オーバーなんてもんじゃない散財だ…。
具体的に言うとビューティとマーチ捕るのにちょうどいちまんえ…駄目やっぱ言えない。



流石にここで限界、スーパーDXぬいぐるみ3の方は完全スルーを決め込んだ。
せっかくのでっかいキュアマーチぬいぐるみなんだがなぁ。
無い袖は振れん。



…戦いは終わった。
これでよかったんだろうかと思いつつ玩具売り場に。
ここのプリキュアDCDもスマイル03弾は弾切れでスマイル02弾排出に切り替わってるんだよな。
どんだけ人気なんだよスマイル03弾。



ちょっとだけ…ちょっとだけスマイル02弾回してみるかーなー。
もう金銭感覚が麻痺しちゃってる。
でもいいや。
どうにでもなれ!





おお…おおお…。
スマイル02弾で未入手のなおちゃんカード2枚のうちの1枚で、
かつテイアラハッピーサニーピースの方は引けたのに手に入らなくてかなり心残りだったティアラマーチビューティがまさかここで…。
しかも6クレ目であっさり出るとは…。
なんたる偶然。



前もプリキュアのプライズでスッた時に欲しいプリキュアDCDのカードがピンポイントで出たんだよな。
散財は無駄ではなかったんや…。
ちょっと神様信じたくなってきた。





かーがーやーけー!
スマイルプリキュアー!



これでコレクションぬいぐるみで5人が揃った。
平均すると入手にかかった金額は1人につき2300円くらいになるから十分問題ない範囲だ。
8月に来る『コレクションぬいぐるみ〜スペシャルver.〜』のラインナップは
ハッピーピースビューティキャンディの表情違いver.で全4種の実質的な再販みたいなもんなんでもういいかな。



最後の一人が足りないクル!
大事な友達クル!



…。



設定が緩い店で見かけたらキャンディも捕ることにしよう。
約束してやるよ。