なおかーさん探して三千里

金曜日の仕事帰りに件の大型スーパーを見に行ったが、スマプリコレクションぬいぐるみ2は入荷していなかった。
やっぱりこの手の店は入荷されるにしてもワンテンポ遅いか…。
この日は体力の限界が来てたんでゲーセン回りは続けずそのまま帰還。



食っちゃ寝食っちゃ寝で体力を回復させ、土曜日の夕方に再出撃。
本日は京都の四条界隈へ。
四条界隈はプライズ置いてる店多いから一件くらいはあるはずよなー。
あってくれー。


 
…ない。
ないないないないない!
どの店を回ってもスマプリコレクションぬいぐるみ2がないだわさ!
最新じゃないプライズやスマプリキャラポスコレクションを景品として置いてる店は見るんだけどな…。
バンプレストのサイトの店舗検索で載ってる店にも置いてないとか流石にどうなの?ってなる。
しばらくは仕事帰りに通うしかねえかなぁ…。





ゲーセン回ってボウズで帰るのは癪だったんで、
プリキュアじゃなくてポケモンのコレクションぬいぐるみを500円で捕ってきた。
チュリネかわいいよチュリネ



せっかく四条に来たついでだ、と祇園祭の人込みに揉まれたりしてた。
今年もアホみたいな人だかりに嫌気が差して土産買うのはあきらめた。



しかしまー、プライズも意識して探し出すとなかなかどうして見つからないもんなのな。
まだ休みは2日あるし回るゲーセンもまだまだあるさ。
自分の脚で探して自分の手で捕る、それが俺のジャスティス