マーチがラインナップに並ぶここからが本当の地獄だ

プライズの『スマイルプリキュアコレクションぬいぐるみ2』が流通し始めてるみたいね。



コレクションぬいぐるみのクオリティの高さは1で証明済みなので、
今回初ラインナップのキュアマーチ、是が非でも入手したいところ。
コレクションぬいぐるみ1の暖色トリオを甘々設定のおかげで格安で揃えられた、
近所のとある大型スーパーのプライズコーナーに入荷してることを切に願うばかり。
そこに無ければ三連休はゲーセン巡りすっか。



なんかメチャでかいキュアマーチのぬいぐるみもプライズの別ラインで今週新登場らしいけど、流石になぁ…。
プライズだけでもコレクションぬいぐるみ、あつめてフィギュア、スーパーガールズフィギュアでもう既に青息吐息なんでここは我慢。



だるかったんで今日はゲーセンにいく気力なかったんだけど、
食玩プリキュア(ネタバレのため検閲削除)マスコットが近所のスーパーに並んでたのでサニーとマーチをつまんできた。
でもアソートが前回と同じ1カートンでハッピー4ピースビューティ2サニーマーチ1のままとか、
小売りと客激なめすぎ問題。
また売れ残りハッピーの山が出来るのか。
バンダイマンさんには参るね…。