土日

金曜は部署が変わる同僚の送別会だった。



帰宅して今日はさっさと寝るかー、
と思いつつちょっとだけいもげを見てたらポケスレで対戦会やってたので混ぜてもらった。
実は環境がBWに移ってから初めての対戦だったんだけどね。





相手が「」だしネタ分やや強めのパーティで行った。
でも武装神姫ネタって気付いた「」はいなかったみたい。
「牛さんの名前で吹いた」とかは言われたけどたぶん元ネタは知らない人だったろう。
そういや対戦相手にローゼンネタパーティの「」もいた。
僕ももうちょいメジャーなネタパを作ってみるかなー。
仮面ライダーWのNEVERネタパが厳選途中でほったらかしになってたし。



そのまま夜明けまでポケモンの孵化厳選したり厳選したヒコザル努力値を振ってたりして、
土曜は寝て過ごした。