無駄遣いになんて絶対負けない!(キリッ

今日が戦隊ライダーの夏休み映画の封切りだって朝起きてたまたま新聞の映画上映案内欄見るまですっかり忘れてたぜ。
でも観に行くのは9日のDCD新弾実装後の経済状況次第だな。



使う金はないけどちょっとお出かけ。
あーあーどっかに金目の物落ちてねーかなー。
落ちてないか。





やった!
ブラリと寄ったゲーセンでDXガールズフィギュアのキュアサニェを900円でゲットした!
筐体内の景品在庫がハッピー2サニー3(取れる位置に置いてあったのも含む)だったんでこれは在庫処分タイムだな?
と確信してプレイしてみたら案の定あっさり捕れた。




…え、無駄遣いはしないってのはどうしたって?
どう考えてもあかねちゃんは無駄じゃねーし!
今月にDXガールズフィギュアでマーチ来るからその予行演習だし!
ししし!